へぇー!あの「DJポリス」も本田圭祐選手のファンなんだって!(^_^

予定を変えて今日はこのニュース(^^ゞ)

朝日新聞DIGITAL 2013年6月7日
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201306060631.html
>(ニュースQ3)「みなさんは12番目の選手」 心とらえた“DJポリス”
サッカー日本代表のW杯出場が決まった4日夜、東京・渋谷駅前の人混みでマイクを握る警察官が脚光を浴びた。人呼んで「DJポリス」。あの人、何者?
> ■マイクを握る警察官に脚光
> 「みなさんは12番目の選手です。チームワークをお願いします。駅の方へ進んでください」

>「目の前にいるお巡りさんも、みなさんが憎くて怖い顔をしているわけではありません。心の中ではW杯出場を喜んでいるのです」

> ちなみに好きなサッカー選手は、あの夜、冷静に同点PKを決めた本田圭祐選手だそうだ。


だそうだ。(^_^)V



しかし
ニュースで「目の前にいるお巡りさんも、みなさんが憎くて怖い顔をしているわけではありません。心の中ではW杯出場を喜んでいるのです」の声と、警備に当たっているお巡りさんの映像が流れた時は凄く感動したけど、ネット上で人気になってるとは知らなかった。不覚(-_-;)