理由は定かではありませんが

私(宿主)と共生関係だった「卵の名無し様」が撤退されたようなので、宿主も撤退することと致します。
今年の冬を無事生き延びることが出来たら、また再開するかも知れませんが・・・

 で、撤退する前に一言
東京第五検察審査会が小沢氏に対し「起訴議決」なるものをしたらしい。
元秘書らの供述調書などを元に決定を下したそうだが、大阪地検特捜部の問題は大阪だけの問題だと思っているのだろうか?
佐藤元福島県知事裁判・足利事件などなど、供述調書なるものが信用出来ないことは明々白々ではないのか?

こんな議決が続くようなら、検察審査会制度も陪審員制度も反対するしかないのかも知れないと思った。

オシマイ