やっぱり「宇宙人」かもw>鳩山総理

 なにせ本音がサッパリ判らんw
能無しヒラノ官房長官原理主義オカダ外務相・鴨メールまえはら国交相は総理をフォローしてる振りをしているが
総理の意向で発言したり行動したりしているようには見えないから、閣僚も総理の腹の中が見えないのだろう。

 もしかしたら、総理の腹の中はカラッポなのかも知れないがw
閣僚がガタガタオドオドしてるのに総理は平然と「5月末までには決める」言い切るしぃ。
腹案てのは責任取って辞任する案だったのか言わないでよ!>総理

 しかし、一方で川内氏ら民主党議員がテニアンに出かけたり、谷岡郁子参議院議員が米国で講演したりと
実はハトヤマ・フロジェクトが密かに進められていたりしてw

 結局は5月末になってみないと判らないかも